アゲハも衣替え

6月に入りました。

暑い日が続きます^^♪
アゲハも衣替え_d0285540_13294045.jpg

MFで初めてヒオドシチョウを見ました。

アゲハも衣替え_d0285540_13305649.jpg

あれ?ヒオドシチョウってこの時期だっけ?
本で調べたら成虫は6月・・・
今まで全く気にしていなかったわぁ〜💦


アゲハも衣替え_d0285540_13311568.jpg

モンシロチョウの飛翔も撮れちょっと嬉しい瞬間

トリミングなしです。

アゲハも衣替え_d0285540_13292772.jpg

我が街でアゲハは見慣れているので撮影する気が起きなかったんだけど
他にモデルになるような蝶もいなかったので
飛翔はとりあえず狙ってみた。
(そんな言い方アゲハに失礼か!?💦)



そういえばそろそろ・・・







アゲハも衣替え_d0285540_13341846.jpg

別の場所でもアゲハを狙ってみた。

思わずガッツポーズ p^^q

夏型でした。


アゲハも衣替え_d0285540_13370166.jpg
アゲハも衣替え^^/


 春から夏に移り変わっています♪





私も もう日焼けしちゃってます(笑)






by h13_540 | 2020-06-05 13:50 | 蒲郡 | Comments(0)
<< ベニシジミも衣替え YSー11 >>