沈下橋と鉄道ホビートレイン(JR予土線)


岡山を出発し徳島に向かって走ろうか?
それとも高知に向かって走ろうか?
どちらにしても到着は夕方になる・・・

宿を背負っていると気ままな旅ができる^^

「どうせ行くなら高知がいい!」
主人の気持ちを重視し高知へ向かうことになった♪

隣で時刻表とにらめっこ💦
沈下橋と鉄道ホビートレイン(JR予土線)_d0285540_19501490.jpg
4分前に目的地に到着


間に合ったぁ〜^^/

鉄道ホビートレイン

0系新幹線をモデルにしたようです。
世界一小さく 遅い新幹線かも・・・


沈下橋と鉄道ホビートレイン(JR予土線)_d0285540_05490296.jpg


悲願の沈下橋とのコラボ


四万十川と言ったら沈下橋♪



沈下橋と鉄道ホビートレイン(JR予土線)_d0285540_19502716.jpg

雨が降ってしまいました💦

夕方 & 雨という 生憎の条件だった^^;


沈下橋と鉄道ホビートレイン(JR予土線)_d0285540_20045269.jpg

今度は赤い電車

沈下橋と鉄道ホビートレイン(JR予土線)_d0285540_19503940.jpg
主人撮影



夫婦共々行きたかった場所に行くことができて満足♪


この後 近くの温泉に入り道の駅で仮眠

早朝は東に向かって走った。







by h13_540 | 2019-09-20 04:49 | 撮り鉄 | Comments(2)
Commented by yuruteturyojyou at 2019-09-21 10:11
おはようございます。
軽キャンでの旅、楽しそうですね。
四万十の流れと沈下橋は最高ですね。
私は、川下りの船着き場のある道の駅で車中泊をしました。
この時も雨が降りましたが翌朝はスッキリ晴れでしたね。
この頃私も軽キャンを考えているんですよ。
分からない事があれば、教えてくださいね。
Commented by さっちゃん♪ at 2019-09-22 20:01 x
ヒトミさん  こんばんは
返事が遅くなり申し訳ありません。
先ほど富山から帰ってきました。
撮り鉄を楽しんできましたよ♪

そうですよね〜 四万十川と沈下橋は最高ですよね
「てつたび」で放送されていたので行ってみました^^
ヒトミさんも同じ場所で撮影されていましたね
センスがいいなぁ〜 っとつくづく感じました。
流石です。

軽キャンはいいですよ
今回も昨日の朝6:30に主人が「北陸行こう!」といいだし30分後には出発という宿を考えないでいいから気楽にGO♪
そうそう15Lの冷蔵庫も買ってしまいました。
今回は冷蔵庫デビュー日でしたが大活躍でした。
<< 日和佐城とJR四国 牟岐線 チャギントン   (岡山電気軌道) >>