我が家の鹿児島コーナー♪

息子が仕事の都合で屋久島を離れるにあたり
屋久島杉の写真たてをプレゼントしてくれました💕


額縁屋さんに持っていきマットを作ってもらいました。
感性に自信がないので色はお任せで・・・笑

深緑色になって出来上がり
昨年9月鹿児島で撮影したタイワンツバメシジミの写真を中に入れ
西郷どんの入れ物の焼酎
薩摩切り子を置き
お嫁さんのふるさと 鹿児島コーナーが出来上がり♪


我が家の鹿児島コーナー♪_d0285540_06445990.jpeg
額縁屋さんが初めて屋久島杉の写真立てを見たと
感動してくれました。










おまけ
我が家の鹿児島コーナー♪_d0285540_13155361.jpg
昨日届きました。

全て飛翔   凄い!
(当たり前か!?笑)



最近 飛翔にチャレンジしているけれど こんな風に撮影できたらいいなぁ〜
と思う作品ばかり


青空に飛び交うシーンや
背景がうまくマッチしていたり
こんな素敵なシチュエーションによく恵まれたものだぁ〜と
感心する写真もあったり・・・

ご苦労もあったと思いますが素晴らしい写真集を拝見し
飛翔に対して憧れも抱きチャレンジ精神も生まれて来ました。
























by h13_540 | 2018-04-14 20:51 | 九州 | Comments(4)
Commented by Kanabun at 2018-04-15 08:59 x
おはようございます。
屋久杉の写真立て、良いですね!!
さっちゃん♪さんご一家の家族愛もしっかり感じられました。
Commented by cosumosu52 at 2018-04-15 15:18
良いお話をお伺いしました。
幸せを絵にかいたようなご家族、おすそ分けを頂きます。
お孫ちゃんのご家族ですか。
肩車のお孫さん、大きくなられましたね。
Commented by さっちゃん♪ at 2018-04-16 00:14 x
Kanabunさん こんばんは
コメントありがとうございます。
思わぬプレゼントでした。
今遠征から帰って来ました.
今回はハプニングがあり疲れました(涙
Commented by さっちゃん♪ at 2018-04-16 00:20 x
cosumosu52さん こんばんは
コメントありがとうございます。
今回は三男夫婦からのプレゼントでした。
肩車の孫・誕生した3人目の孫は次男の家族です
ブログには書きませんでしたが2月に長男の奥さんのお父様が癌で他界され(私と同じ年齢)色々ありました。
人生プラスマイナスゼロだと思っているので
プラスの時は楽しもうと思います♪
cosumosuさんの様に今を大切にしていきたいと思います。
<< 生息地 最南端のミヤマカラスアゲハ 西尾のジャコウアゲハ >>