お知らせ

昨年保全協会の催しに初めて参加をし
インドに舞う蝶の姿に感動し
是非 海外の蝶を見てみたい!!!

それがきっかけで

今年の目標は 『海外の蝶を撮影する』にしました。
お知らせ_d0285540_21153684.jpg
家族の理解もあり
おかげさまでバリ・シンガポール・クアラルンプールと
実現することができました。







来年の目標は
「家族との時間を大切にする」
にします^^♪


もちろん時間が取れれば蝶の撮影は続けますが
撮り鉄・風景など興味があるものも撮影したいと思っております。

っという訳で
こちらのブログは てふてふ編にしたいと思います。



・容量が少なくなってきた。

・3月に行われる写真展に出品させていただくことになり
  ブログを公開するのでこのままブログをいつものように続けていると
  蝶がなかなか出てこないってことになるので・・・^^;

・2人目の孫が生まれるし親の病気も進んできたので
  子供達・親と過ごす時間を大切にしたい


ってなわけで
プライベートのブログを立ち上げました。
こちらは風景写真や撮り鉄etc・・・日常を載せる予定です。

ご興味のある方は⬇️をどうぞ^^♪


















by h13_540 | 2015-12-21 06:59 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 22wn3288 at 2015-12-22 08:55
海外のチョウも見ることが出来て良い一年でしたね。
ご家族も増え、その時間を大切にしたいー とても大事なことだと思います。
撮り鉄もいいですね。
Commented by さっちゃん♪ at 2015-12-22 14:39 x
22wn3288さん  こんにちは
コメントありがとうございます。
はい 三男も就職しやっと子供に手が離れ
夫婦で飛び回った1年でした。
海外の蝶はとっても刺激的でした^^
バリ島の時は22wn3288さんのブログがとても参考になりました^^♪

年末年始は三男の赴任先に行き
年が明けたら 家族に医療従事者が3人いるので
3人で車椅子に乗った母を日帰りで
母の大好きな北海道に連れて行くというイベントが待っています
(きっと人生最後の旅行でしょうね)
その模様は 「日々是好日」に載せますね
撮り鉄も続けますので これからも2つのブログよろしくお願い致します。

そして 人生少し先を歩く22wn3288さんの後ろ姿を拝見し
来年は 「家族との時間を大切にしよう」と思いました。
来年もよろしくお願い致します
<< 今年最後のMF MF終見調査 >>