いすみ鉄道 その1

旅館に向う途中小湊鉄道からいすみ鉄道におのずから繋がります^^;

大多喜駅に立ち寄りました
いすみ鉄道 その1_d0285540_20003397.jpg
人だかり・・・

皆さんは 新車の キハ20を撮影していました。
私は会いたかった可愛いムーミンれつに出会えて
すっごくウキウキしました012.gif
いすみ鉄道 その1_d0285540_06133951.jpg

ムーミンだ〜012.gif

いすみ鉄道 その1_d0285540_06135353.jpg
ヘッドマークはスナフキン
そのほかムーミンもありました。
いすみ鉄道 その1_d0285540_06143821.jpg
窓にはこんなシールも・・・
楽しい旅になるでしょうね

いすみ鉄道 その1_d0285540_20013793.jpg
キハ20・・・中も綺麗です
いすみ鉄道 その1_d0285540_06144522.jpg
駅舎の窓にはこんなシールも^^





時間も押し迫っていました。
それでも
国吉駅に立ち寄りました。

いすみ鉄道 その1_d0285540_20014987.jpg
どうもお祭りがあったようです
いすみ鉄道 その1_d0285540_20015841.jpg
古い車が展示されていました。
いすみ鉄道 その1_d0285540_20021026.jpg
主人撮影
いすみ鉄道 その1_d0285540_20021876.jpg

ムーミン谷にいくのかな・・・
いすみ鉄道 その1_d0285540_20022947.jpg
自販機は全ていすみ鉄道応援団です^^

自販機の横は全て列車の模様








いすみ鉄道 その1終了です










by h13_540 | 2015-10-16 19:08 | 鉄道の旅 | Comments(2)
Commented by Kanabun at 2015-10-18 07:46 x
おはようございます。
キハ20に遇われたようで、何よりです。
それよりも国吉駅でのクラッシックカーの群れ、興味深いです。ミゼットなどの三輪車、たくさん集まっていたんですね、懐かしい。
薄緑色のタクシーも懐かしいです。子供の頃時々見かけました。
HPでイベントの開催を知ってたんですが、如何せん遠すぎる…(;_;)
Commented by さっちゃん♪ at 2015-10-18 14:25 x
Kanabunさん こんにちは
黄緑色のタクシー記憶にあるんですか?
私より若いのに
私の記憶の中には全くありません^^;
もっと早く知っていればボンネットバスにも会えたのに残念なことをしました(´Д` )
行き当たりばったりの無計画な旅はこんなこともありますよね?^^;
<< フジバカマとアサギマダラ 小湊鉄道  その1 >>