シルバーウィーク  序章

航空券ウルトラ先割りをゲットすることができたので
シルバーウィークは蝶友さんと格安で八重山に行って来ました。

アカエリトリバネアゲハの集団給水が衝撃的で
帰国してからというものの
蝶を撮影したい気持ちが全くなりました。

ちょうどそんな時名古屋鉄道を撮影し
流し撮りにはまり夢中になりました。

撮り鉄は
今までの撮影と設定が異なるためにとても勉強になりました。

今回は
撮り鉄で学んだことを蝶撮影に生かしてみたい!
そんな気持ちで
八重山撮影に臨みました。


蝶友さんには今回風景撮影の仕方もご指導いただき
写真の楽しさ・奥深さも学びました。

初見の蝶もかなりあり
おかげで充実したシルバーウィークになりました。
ありがとうございました。
そして
お世話になりました。

シルバーウィーク  序章_d0285540_20384164.jpg
9月19日(土)仕事を終え
夕刻の便で一旦那覇まで飛び立ちました。
シルバーウィーク  序章_d0285540_20385531.jpg
シルバーウィーク遠征ブログの始まりです。
しばらく
南国の蝶 お付き合いくださいませ

















by h13_540 | 2015-09-23 20:43 | 沖縄 | Comments(0)
<< シルバーウィーク  in 竹富島 近畿日本鉄道  大阪線 >>