桜祭り下見

明日から始まる 川根桜祭りの下見に行ってきました。
桜祭り下見_d0285540_1811226.jpg

咲いているソメイヨシノを撮影してみましたが
実際は1分咲き^^;
桜祭り下見_d0285540_1819494.jpg

写真は温かそうに見えますが
実際は気温11℃  強風
寒かったです
桜祭り下見_d0285540_18192863.jpg

優しい感じをかもし出してみたつもり・・・^^;
その後K山へ
10時半頃到着しましたが
現地は雪007.gif
これには参りました
しかし 車は3台停まっていました。
桜祭り下見_d0285540_18225047.jpg

ヒオドシチョウ1頭の収穫
早々退散しました。

トホホホホ・・・
by h13_540 | 2014-03-21 18:25 | 静岡 | Comments(6)
Commented by ハゲノヤセウマ at 2014-03-21 18:54 x
さっちゃん♪ さん 今晩は~ 今日はお花見されて からこられたですね。 その方がメインだから 蝶の リベンジ 23日できれば 好いですね!! 桜の花 優しく撮れて綺麗ですね!!
Commented by さっちゃん♪ at 2014-03-21 20:18 x
ハゲノヤセウマさん こんばんは
天気予報の気温が低かったので早々行ってもいないと思い
予定を変更しました。
今日は ほんと 寒かったですね。
23日は暖かいようですね^^
桜  褒めて頂きありがとうございます
嬉しいです♡
Commented by Lapis-k at 2014-03-21 20:30
 こんばんは。
川根では、咲き出していましたか!
桜情報は、心が躍ります。
k山が雪だなんて信じられませんが、車はあるのですね。
明日からは一気に暖かくなるでしょう♪
地元のチョウも、楽しみですね。

Commented by さっちゃん♪ at 2014-03-21 21:48 x
Lapis-kさん こんばんは
川根の桜はまだまだです。
線路沿いの桜は全く咲いていません。
今年はSLと桜のコラボを患者さん用に撮影したいと思っていますので
様子を見てきました。
はい 地元の蝶も 見てはいますが 進展ないです^^;
次はツマキチョウが撮影したいんですけどね〜
今年もK湿地でお会いしたいです。
来る時は知らせてください。
昼休みでも 合わせます♡
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2014-03-22 07:24
おはようございます。
綺麗なピンクの桜ですね。雄しべまで淡い色で、
花の写真も興味が湧いてきます。
それにしても雪とは、信じられないですが、
もうすぐ暖かくなりそうですね。
ギフチョウも出るのを待ちわびているように思います。
Commented by さっちゃん♪ at 2014-03-22 18:25 x
MIYAKOUTA5040さん こんばんは
桜を褒めて頂きありがとうございます^^
ほんと寒かったです
昨日は条件悪かったです
今日のK山はどうだったんでしょうかね?
明日 絶好調の兄さんの後ろを夫婦でついて行きますので
よろしくお願い致します。
<< 春よ 来い コツバメ・ミヤマセセリ登場♪ >>