遊 遊 NASA  &クロコノマチョウ

徳島での宿泊先は 「遊 遊 NASA」にしました。
決めては新鮮な海鮮だったのですが
行ってみると
徳島出身の政治家が(奥様は女優)ここで挙式をあげたようです

敷地が広く
キャンプ場・広場など 周りには自然がいっぱいで
どの部屋も オーシャンビューです

ですので翌朝 日の出を撮影出来ました。
遊 遊 NASA  &クロコノマチョウ_d0285540_19441726.jpg
 
伊勢エビが出ました
遊 遊 NASA  &クロコノマチョウ_d0285540_19444577.jpg

とっても甘かったです
遊 遊 NASA  &クロコノマチョウ_d0285540_1945372.jpg

コラーゲンいっぱいのお鍋です
コレステロール値をちょっと気にしてしまいました^^;
遊 遊 NASA  &クロコノマチョウ_d0285540_1945542.jpg

太刀魚の天ぷらです
遊 遊 NASA  &クロコノマチョウ_d0285540_19462398.jpg

お吸い物の容器が蝶柄には喜びました♡
遊 遊 NASA  &クロコノマチョウ_d0285540_19474550.jpg

先ほど食した 伊勢エビが味噌のお湯の中で入浴中でした
遊 遊 NASA  &クロコノマチョウ_d0285540_19483323.jpg

〆は雑炊です

とっても美味しかったです

遊 遊 NASA  &クロコノマチョウ_d0285540_195365.jpg

翌朝の日の出
遊 遊 NASA  &クロコノマチョウ_d0285540_19533165.jpg

日の出ジャックをするつもりはないのですけどね・・・^^;

この宿泊先の周りは自然がいっぱいあって
ムラサキツバメ・ヤクシマルリシジミの他に
クロコノマチョウも撮影出来ました
遊 遊 NASA  &クロコノマチョウ_d0285540_17125314.jpg

by h13_540 | 2013-11-28 17:13 | おすすめのお宿 | Comments(8)
Commented by Lapis-k at 2013-11-28 19:26
 こんばんは!
チョウ、ご馳走、日の出まで・・・、
何から何まで、羨ましい限りです
伊勢海老がおいしそうですね~。
蝶柄のお椀は嬉しかったでしょう♪
うんと働いて、食べた分のカロリーは消費しましょう。
Commented by さっちゃん♪ at 2013-11-28 21:29 x
Lapis-kさん こんばんは
伊勢エビ ・・・量は少しでしたが甘かったです。
ルーミスに会えなかった場合を考えての宿泊先でしたので
豪華にしてしまい
結果的には 贅沢三昧の旅行となってしまいました。
満足する旅行になるわけですわ^^;
蝶柄のお椀は 嬉しかったですね〜^^

師走は仕事も忙しくなるし 
例の治療担当者としては休日に2回勉強会に出席しないといけないし
忘年会では新しいドクターの歓迎のために
AKBを踊ることになり練習しないといけないし
カロリーは消費できそうです。
Commented by HOUNOKI at 2013-11-28 23:02 x
こんばんは。
美味しそうですね。
こんな、お料理を頂き、美しい夕日を眺め、
珍蝶を追いかける・・・・・・夢のようなプランです。
でも、たまには自分へのご褒美で、
いいかも知れませんね(^^♪
まあ、まぐろ丼、金目鯛生姜焼き丼でも大満足ですが。
Commented by 22wn3288 at 2013-11-29 08:53 x
いい宿のようですね。
自然が一杯なのも嬉しいですね。
南方系のチョウは冬の過ごし方を知らないのか、何時までも出てきますね。
クロコノマチョウも出たとはいいですね。
Commented by さっちゃん♪ at 2013-11-29 13:36 x
HOUNOKIさん こんにちは
遠方まで運転してくれる主人への感謝の気持ちが大きいですけれどね^^:
Commented by さっちゃん♪ at 2013-11-29 13:39 x
蝶 旅の友さん こんにちは
私たちの足音に驚き飛び出したようです。
お薦めのお宿ですが遠すぎてなかなか行けませんよね^^;
Commented by ダンダラ at 2013-11-30 09:58 x
楽しい徳島旅行を満喫されたようですね。
若いうちは、いかに安く上げるかと言うことが中心で、宿の内容には気を使いませんでしたが、ある程度の年齢になると、撮影以外の宿だとか、買い物だとかも楽しみになりますね。
Commented by さっちゃん♪ at 2013-11-30 18:29 x
ダンダラさん こんばんは
徳島旅行は楽しかったです^^
そうですね
いつもは やはり安く上げることを基本としておりますが
たまには 贅沢もしたいですし買い物も楽しみたいです。
<< 駅前イルミネーション シルビアシジミの子孫 >>