我が街を散歩

午後からのお休みは
西田川を2時間も散歩しちゃいました^^;

ダイエット♪ ダイエット♪


そこで出会ったのは
我が街を散歩_d0285540_19444227.jpg

カワセミです。
我が街を散歩_d0285540_19454531.jpg

久しぶりでした
我が街を散歩_d0285540_19462790.jpg

戦闘態勢?
我が街を散歩_d0285540_19465211.jpg

のんびり〜
我が街を散歩_d0285540_19474427.jpg

向こうになにか気になる物があるのかな?
我が街を散歩_d0285540_19505289.jpg

今度はこっちが気になるのかな?
我が街を散歩_d0285540_19543317.jpg

たまには散歩もいいですね

ちょっと疲れましたけど^^;
我が街を散歩_d0285540_19592692.jpg

おねだりポーズも可愛いですね
by h13_540 | 2013-09-28 19:57 | | Comments(6)
Commented by Lapis-K at 2013-09-28 23:25 x
こんばんは。^ ^
ダイエットしながら、カワセミをゲット!
最高ですね。
最後のカワセミの表情?可愛いです~!
Commented by さっちゃん♪ at 2013-09-29 04:58 x
Lapis-kさん おはようございます
撮影しながらだからダイエットになったかなぁ〜^^;
今回の写真はほとんどが主人のものなんです
300mmはトリミングしたらどれもピントが甘くって
手振れ補正がきいていても今イチでした。
Lapis-kさんが おっしゃっていたことを思い出しました
Commented by ka-ko at 2013-09-29 08:37 x
お散歩の途中にカワセミ撮影。羨ましい。
ダイエット?そんなのしなくても大丈夫そうなお姿の写真夏にお見かけした様な?(耳が痛い、私の方がダイエットしないと)
かわせみが散歩の途中にいるんですね。
自然の中の「カワセミ」まだ撮影した事ありません。
大阪城公園の池で餌を仕掛けられそこに飛んでくるカワセミは、撮影した事ありますが。
あと大きな公園の池で。。。自然の中は、無いです。
鳥も撮影するんですね。
これから「ジョビタキ」など鳥撮影のシーズンですね。
次は、お散歩中に何に出遭えるかも楽しみですね。

Commented by さっちゃん♪ at 2013-09-29 18:18 x
ka-koさん  こんばんは
カワセミには滅多に会えないのですが昨日は運良く会えました。
主人が見つけてくれたのですが
一人散歩だったら見落としていたと思います^^;
最近コレステロール値が上昇し始めたので(まだ治療値ではないのですが)
今のうちになんとかしないと・・・っと普段なかなか出来ないので
思い立ったときだけでも歩こうと思いました。
主人はしっかりメタボですしね^^;
冬は鳥撮影ですかね?
寒いのがめちゃくちゃ苦手な私なので冬眠しちゃいそうです
(体が冷えきってぎっくり腰を何度もしてしまいます)
Commented by ka-ko at 2013-09-29 19:05 x
冬の撮影。蝶の卵の様子など撮影される方もいますね。
鳥撮影。確かに寒さとの闘いかも。熱いコーヒーとカイロ。必需品。
鳥の撮影、凄い望遠レンズを持っている方と出遭うと気後れ気味に
何て経験が沢山あります。(あんな高価なレンズ我が家にはムリ)
冬の我が家は、氷瀑撮影に出掛ける事が多いです
いろんな姿を見せてくれる自然の造形美。
さっちゃんご夫妻も一度撮影されるとはまるかも?
メタボ。耳が痛い。もうすぐ人間ドックの旦那。
美味しいもの食べ過ぎたツケが怖い我が家です。
そうそう冬眠は、熊さんだけですよね
Commented by さっちゃん♪ at 2013-09-29 19:50 x
ka-koさん こんばんは
私は植物も全くわからないので卵探しは難しいです
ただひとつ
ミドリシジミのみ探すことができるようにはなりましたけど・・・
氷瀑ですか・・・滝が好きな方にはもってこいですね^^
我が家はスタッドレスもなく 
車のシートヒーターをONにして出かけるので
つい温泉とか温かい遊びを考えてしまいます。
<< 我が街を散歩2 No.143 ツマムラサキマダラ >>