ありました〜

カメラの調子が悪く
写っていないと思っていたクロテンシロチョウの写真がありました
ありました〜_d0285540_6334343.jpg

ほっとしました^^;
ありました〜_d0285540_21542616.jpg

放蝶館でみたことがあるので
すぐ目に止まり分別はつきました。
自然の中でみるとまた少し違った感じに見えます。
数は少なかったです。
19日20日と両日飛んでいました。
2番目に撮影した蝶です。
by h13_540 | 2013-05-24 06:37 | 沖縄 | Comments(2)
Commented by HOUNOKI at 2013-05-24 16:06 x
こんにちは。
やわらかい雰囲気が素敵です。
今回のひとつの目標がこの蝶です。
一昨年、ピンボケで、くやしい思いをしました。
どのあたりで撮影しましたか?
土曜日までにというのは、とうてい無理ですね^_^;
ゆっくり、アップしてくださいね。
帰ってからの楽しみがなくなりますから。
Commented by さっちゃん♪ at 2013-05-24 19:53 x
HOUNOKIさん こんばんは
この蝶が目的ですか・・・
場所は先日メールで送った場所です。
神木は一番奥ですがこれは入り口です。
舗装された道路から砂利道に変わってすぐの左側です。
今回のほとんどがこの場所での撮影です。
2時間は過ごしました。
19日午後曇りだったので沢山の蝶に出会えたのかもしれません。
20日10時頃晴天。
この場所にまた行ってみましたが先日とはほど遠い数でしたしセセリは全く見ませんでした。
タイミングですね^^;
<< 教えてください(訂正タイワンク... NO.59 ヤエヤマイチモンジ >>