余談ですが^^;

2019年9月に
塾の講師をしている長男が
日経ビジネスに載ったことがありました
余談ですが^^;_d0285540_5553246.jpg

今朝の中日新聞の25面に
懲りずにまた載りましたのでよかったらご覧ください
余談ですが^^;_d0285540_5574297.jpg

いろんなところからお声がかかり
皆様に支えられている息子です。
by h13_540 | 2013-05-24 06:01 | 趣味 | Comments(4)
Commented by HOUNOKI at 2013-05-24 10:07 x
息子さんの記事、拝見しましたよ。
興味深いですね。
写真をものの2分で木版画に変える方法とか、
そんなのに憧れていますが、
ただ、さぼりたいだけの話ですが。
Commented by さっちゃん♪ at 2013-05-24 13:58 x
HOUNOKIさん こんちには
ありがとうございます♪
現代っ子だな〜と子供たちをみていると思います
(当たり前か^^; ジェネレーションギャップを感じます)
どう頑張っても土曜日までに全部は写真のアップは無理そうですので名前を挙げておきますね。
ジャコウアゲハ・(ピントが甘いですが卵も)シロオビアゲハ・ベニモンアゲハ・オキナワカラスアゲハかヤエヤマカラスアゲハか分別がはっきりしないアゲハ・アオスジアゲハ・タイワンキチョウ・モンキチョウ・ナミエシロチョウ・スジグロカバマダラ・リュウキュウミスジ・イシガケチョウ・ヒメアカタテハ・コノハチョウなのかイワサキコノハなのか分別がわからない蝶・迷蝶と言われ写したのですがイワサキタテハモドキが黒くなってしまいました)まだ800枚以上ある画像をゆっくり見ていないのでざっとあとこのくらいはいます。
ご参考のために書きました^^;
天気もよさそうなのでいい旅になりそうですね^^♪
日中は湿気もありかなりの水分補給をお勧めします。
では  よい旅を☆
ブログを楽しみにしていますね
Commented by よしとき at 2013-09-08 10:02 x
いやぁ、ありがたいことだね
Commented by さっちゃん♪ at 2013-09-08 21:15 x
あはは  親ばかぶりを発揮しちゃいました(笑)
出来が悪いあんただから 周りの人に感謝しないといかんよ!
<< タイワンクロボシシジミ 定番のツマベニチョウ >>