No.53 アオバセセリ

20日は一人で蝶撮影です。
さぁ〜 どこに行きましょう。

ガイドさんにも
「バンナ公園南口の手前を右に曲がった道を行ってみたら?」
と薦められましたが
食草も植物の名前も知らない私です。

言われたからには行くしかありません^^;
何を目当てに行くのか・・・・
私が蝶だったら どこに居たいか・・・
という気持ちだけで探しました。

あっ!と思う場所にはアオバセセリの姿がありました。
ちゃっと車を止めて車から飛び出しました。
石垣島にアオバセセリがいるの?
個人的にはGW撮影に行って からぶりしたセセリなので
リベンジ成功したと同様な気持ちになり嬉しかったです053.gif
No.53 アオバセセリ_d0285540_2027189.jpg

満足♪ 満足♪

あら?産卵シーンかな?
by h13_540 | 2013-05-23 20:29 | 沖縄 | Comments(0)
<< No.54 オオシロモンセセリ NO.52 ネッタイアカセセリ >>