ツマキチョウ 卵2日目

運よく16日に産卵シーンを撮影出来ましたので

変化があるか見に行ってきました。
ツマキチョウ 卵2日目_d0285540_1803666.jpg

これは産卵直後  綺麗な白です
ツマキチョウ 卵2日目_d0285540_181853.jpg

今日は黄色に変わっていました。

さて  これから どんな変化が起きて行くのでしょう
楽しみです016.gif
by h13_540 | 2013-04-18 18:04 | 蒲郡 | Comments(2)
Commented by 浜名湖畔 礫島便り at 2013-04-18 18:24 x
私も興味がありますよ。観察してみましょうね。
Commented by さっちゃん♪ at 2013-04-18 20:01 x
浜名湖畔 磯島便りさん こんばんは^^
浜名湖畔 磯島便りさんも産卵シーン&卵を撮影されたのですね。楽しみですね。
でも幼虫になったらどうしたらいいのでしょう?
私は自然界のものなので自宅では育てないようにするつもりです。浜名湖畔 磯島便りさんはどうされますか?
<< 蒲郡の蝶 ツマキチョウ デート現場目撃!!!! >>