蔵から出してみました

蔵から出してみました_d0285540_20383442.jpg

前翅と後翅が離れている写真を見つけたので載せてみました。
蔵から出してみました_d0285540_20395034.jpg

吸蜜に夢中になってさかさまになっているギフチョウです
蔵から出してみました_d0285540_20462324.jpg

トリミングしてみました。
翅も綺麗ですが頭も綺麗な蝶ですね

もしかして これが個体異変?
by h13_540 | 2013-04-01 20:57 | 岡崎 | Comments(6)
Commented by iiiwana at 2013-04-01 20:58
こんばんわー。
私も赤いリボンが気になってましたぁ^ ^
Commented by さっちゃん♪ at 2013-04-01 21:04 x
iiwanaさん こんばんは~
早々のコメントありがとうございました♪
やっぱり気になりましたか?
意外な場所にポイントがありましたね^^;
気がつけば模様ばかりに目が行き
できれば真正面から顔を写してみたいと思ってしまいました。まぁ~無理でしょうけれど  笑
Commented by HOUNOKI at 2013-04-01 23:41 x
こんばんは~。
何か、蔵出し蝶は、旨そうです。
いっぱい撮りまくりましたね(^^♪
2枚目の翅の裏側を撮った写真、
ピントがきてたら、凄い作品ですね。
まあ、みんな「たら、れば」で
次の活力にしているかも知れませんね。
Commented by さっちゃん♪ at 2013-04-02 05:23 x
HOUNOKIさん おはようございます(^o^)
そうなんですよね~
次の活力源って色々な場面で感じます^^;
どんどん深みにはまります(笑)
Commented by ダンダラ at 2013-04-02 20:20 x
こんばんは
ホトケノザに来たギフチョウ、珍しいしきれいですね。
頭の赤い点、夢を壊すようですが、触覚の根元についた赤いダニではないかと思います。
確証はありませんが。
ギフにはこの場所に赤い斑紋はないです。
Commented by さっちゃん♪ at 2013-04-02 20:48 x
ダンダラさん こんばんは~
へぇ~ ダニがつくんですか~@@驚きました
教えて頂きありがとうございました。
勉強になりました^^
<< 産卵前? いろんなアングル >>