2017年 05月 13日 ( 1 )

ギンイチモンジセセリ

ホソオチョウがいないよ!💦

びっくりして蝶友さんに連絡を入れ現状報告

その後
 蝶友さんと合流させていただきました。


d0285540_20123924.jpg


広角レンズで飛翔に挑戦


d0285540_20124328.jpg
ノーファインダーで撮影することしか頭になかった💦

まぁ〜慣れない私にとっては上出来です^^;

これはこれでアリかも・・・

d0285540_21265729.jpg

吸蜜シーンにも出会えました。
こちらはいつもの300mmレンズ

この方が落ち着きます^^
d0285540_21270282.jpg

離れた瞬間をキャッチできラッキーでした^^♪

d0285540_21270300.jpg
d0285540_21270377.jpg
お食事中 お邪魔しました〜^^;
d0285540_06311320.jpg
主人撮影

主人は広角レンズで私以上に汗だくになって走り回っていましたが
気にいる写真がなかったとのこと

ほんと難しいです💦


出会えないと思っていた蝶に会えてとっても嬉しかったです。

ありがとうございました^^



これから広角レンズを使ってファインダー越しに
飛翔写真も撮ってみたいと思います^^

色々チャレンジして学びたいと思います♪










by h13_540 | 2017-05-13 04:44 | 岐阜 | Comments(4)