言葉変換『もんじろう』用アイコン 2017年 04月 01日 ( 1 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 海野和男さんの写真展   

2017年 04月 01日

海野さんの写真展が開催される

そんな一報が入りすぐに主人に行きたい旨を伝えたところ
主人も行ってみたいとのこと

これは 話が早い^^

日程上大阪に行くつもりだったけれど本日が雨天ということもあり
お昼までの仕事を終えすぐに新幹線に乗った。

私が仕事をしている間 主人は金券ショップに向かい
少しでも格安で行けるよう段取りをしてくれていた。

14時からトークショーが始まるんだけれどさすがにそれには間に合わない💧

30分遅れで入場

ありがたいことに予定より15分多く話をしてくれたので満足しました♪

d0285540_20590367.jpg
上手い人の写真を拝見し 色々吸収したかった。

向上するための投資です^^;


トークショーが終わり主人は海野さんと喫煙室に入って行った。

超 羨ましかった・・・

舞い上がりうまく話なんてできないけれど
記念写真を図々しくもお願いしてしまった^^;



刺激をいっぱい頂いた。
少しでも活かせるような写真を撮りたい。

いろんな思いを掻き立てられた貴重な体験でした。



この写真展 おすすめです💕


写真展の写真も写してきたけれど
マル秘にしておきます^^


愛知県から行った甲斐がありました。





















by h13_540 | 2017-04-01 21:19 | お知らせ | Comments(2)