初秋

両親所用のため昨日は次男の娘・本日は長男の息子の子守を引き受けました。

今まで散々蝶撮影を優先し楽しんでいたので
頼ってくれる時は期待に沿うようにしたい♪


・・・とはいうものの
運動不足も解消したいし・・・💦


早朝 とよおか公園付近を探索


初秋_d0285540_19263896.jpg

すでにコスモスが咲いていてイチモンジセセリが吸蜜に訪れていました。

初秋_d0285540_19264271.jpg
秋風が心地いい♪


初秋_d0285540_19264793.jpg
散歩してみるもんですね〜

初秋_d0285540_19265031.jpg

初秋を感じることができました^^


&


蝶撮影も楽しめました^^















by h13_540 | 2017-09-03 19:37 | 蒲郡 | Comments(2)
Commented by ダンダラ at 2017-09-04 17:11 x
コスモスが咲き始めてきれいな場所ですね。
これからはいろいろな蝶が来てくれるといいですね。
ご家族が増えると忙しくなりますね。
我が家もすっかり孫のスケジュールに振り回されています。
Commented by さっちゃん♪ at 2017-09-04 20:13 x
ダンダラさん こんばんは
ありがとうございます
少し先を歩く理想のダンダラさんご夫妻の姿があるので
チョウ撮影と家族円満の秘訣 見習っていきたいと思います。
長男の奥さんも仕事を始め 次男の奥さんも今月で育休が終わるので10月から仕事開始です。
孫の世話を頼まれることも孫の成長を感じることができる唯一の時間なので楽しみたいと思っております。
頼られることは信頼の証かな^^;
<< イチモンジセセリの飛翔 オオチャバネセセリ >>