写真展 無事閉幕

5日間にわたる写真展も無事終了^^
いろんな方々にご高覧いただき
お陰様で大盛況に終わることができました。

ありがとうございました。

主催の 蝶 旅の友さんをはじめ
出展された先輩の方々には
お世話になりっぱなしで^^;

談笑の時間も楽しかったです。
ありがとうございました。

ブログをご覧の方はご存じないので
出展した作品を紹介します。
d0285540_06544916.jpg
タイトル 「マレーシアの国蝶 ラジャルブック」
    「絶滅のピンチ!ヒョウモンモドキ」
 「水と戯れるルーミスシジミ」
       「リュウキュウアサギマダラのプロポーズ」



今回出展者同士もシークレットだったので
まずは皆様とかぶらないような写真を選びました
(同じ蝶だと下手さが明らかになるので^^;)

そしてご来場の方に1種でも多く
いろんな蝶を知って欲しくて
珍しい蝶を選んでみました。

リュウキュウアサギマダラに対しては
ヘアペンシルが写っているので
生態も知っていただきたかったんです



以上4点でした。


d0285540_19354821.jpeg
義弟からのプレゼント^^♪



*    *    *   *   *

私が写真展にいた頃 主人は・・・^^;

d0285540_19352988.jpeg


d0285540_20481073.jpg
d0285540_20481455.jpg














by h13_540 | 2016-03-20 19:38 | 蒲郡 | Comments(8)
Commented by 22wn3288 at 2016-03-21 07:25
写真展が盛況の中、無事終了して良かったですね。
皆さんの写真との出会いや、語り合いも楽しかったです。
有難うございました。
Commented by himeoo27 at 2016-03-21 13:28
左端のアカエリトリバネアゲハの集団吸水の
写真凄いですね!
中央下の水と戯れるルーミスシジミも楽しい
生態に微笑んでしまいました。
Commented by さっちゃん♪ at 2016-03-21 17:04 x
22wn3288さん こんにちは
お疲れ様でした。
そして貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
久しぶりのスカート&パンプスを履きましたが
やっぱり私の休日はズボン姿で野山を走り回っている方が
私らしいと思いました(笑)
楽しかったです
ありがとうございました
Commented by さっちゃん♪ at 2016-03-21 17:14 x
himeoo27さん こんにちは
アカエリトリバネアゲハをご覧になられて
海外の蝶は色合いが違うね〜〜〜と
多くの感想をいただきました。
ルーミスは色合いが地味なので「蛾?」という印象のようです(笑)
ヘアペンシルはピントが甘いのを承知で出展しました。
自分の中ではこの写真は
悩まず絶対に出したいと思いました^^;
蓋を開けてびっくり!飛翔写真はこの写真1枚だけでした^^
私の今回の目的は 
蝶に関心を持ってもらうのが狙いでしたのでいろんな感想を聞けて目的達成できました^^/
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2016-03-21 19:28
こんばんは!
写真展、達成感ありましたね♪
色々とお世話になりました。
ラジャルブックの翅の輝きや、水の流れとルーミスのお写真は
凄かったです。
皆さんとお話できたのも大変嬉しかったです!!

Commented by さっちゃん♪ at 2016-03-21 20:37 x
MIYAKOUTA5040さん こんばんは
お疲れ様でした。
なんとか無事終わりましたね^^
そうですね 
久しぶりに皆さんとお話ができ楽しかったですね
Commented by 新海 at 2016-04-13 23:21 x
あぁ~ 行きそびれた~(。>д<)
ごめんなさい 連絡して どこで開かれるのか聞くつもりでしたけど コロっと忘れてました(^^;
情無しな事して すみません(ーー;
いや 言い訳ッスけど 寒い時期はおこたでぬくぬく 鉄道模型 ジオラマ作りに夢中なもので‥
今年もシーズン到来ですね♪ また色々なお話聞かせて下さいね(*^^*)
ブログ 楽しみに拝見させて頂きます♪
Commented by さっちゃん♪ at 2016-04-14 06:29 x
しんちゃん おはようございます
ご無沙汰しています。
おこたで模型ですか♪  これは夢中になりますね^^
初めて出展したのですがいろいろ学ぶことがありました。
しかし
やっぱり私の休日は屋外で元気良くがいいですね〜^^;
本当シーズン到来ですね
しんちゃんも楽しんでください♪
<< 「春の女神」が微笑んだ日... 写真展のお知らせ2 >>