言葉変換『もんじろう』用アイコン 写真展のお知らせ2   

2016年 03月 17日

朝 出勤すると専務が「〇〇さん来てる?」と
更衣室まで来てくださり
「載ってるよ!」と東愛知新聞を見せてくれました^^♪
d0285540_20265439.jpeg
結構大きく出ているね〜💕
d0285540_20265774.jpg
本日午後から会場入りしました。

今日はsさんがずっと接客して下さっていました。
ありがとうございます。

会いたい方が私の都合に合わせて来てくださり
嬉しかったです^^

そして来客名簿にも知り合いの方々の名前があり
感謝です^^


ありがとうございます。


「土日に行くね〜」
と言ってくださっている方々もいますので
楽しみです^^








ブログ仲間たちの
「蝶 写真展」
♦️絶滅危惧種も見られます




参加者は6人、一人 A3 4枚で展示します
2016.3.15(火)~20(日) 豊橋市東雲町 「亜鳥絵」
 会場は小さいですが
 隣室に喫茶室がありコーヒーを飲みながらお話も出来ます。
 只駐車場が狭いので注意が必要です。

お待ちしております






本日
ギフチョウが現れた情報が入りました。
今年は15日だったそうです














[PR]

by h13_540 | 2016-03-17 20:39 | お知らせ | Comments(2)

Commented by 22wn3288 at 2016-03-18 09:55
地方紙ですが新聞に載ると良いですね。
いろいろな方が来場してくれて良かったです。
土日は込むかも。
よろしくお願いします。
Commented by さっちゃん♪ at 2016-03-18 21:41 x
22wn3288さん こんばんは
アトリエの隣にある病院の副院長も来てくださり
プロポーズってタイトルいいね〜
とか ルーミスについてもいろいろ聞かれました。
エステの先生もあんなに綺麗なチョウがいるんですね〜
と感動してくれました
新聞に載ると一般の方も見に来てくれるので嬉しいですね
明日は院長ご夫妻も来てくれます^^/

<< 写真展 無事閉幕 写真展のお知らせ >>