写真展のお知らせ

本日15日(火)から開催です








ブログ仲間たちの
「蝶 写真展」
♦️絶滅危惧種も見られます




参加者は6人、一人 A3 4枚で展示します
2016.3.15(火)~20(日) 豊橋市東雲町 「亜鳥絵」
 会場は小さいですが
 隣室に喫茶室がありコーヒーを飲みながらお話も出来ます。
 只駐車場が狭いので注意が必要です。



13日(日)15時から会場作り012.gif

ワクワク💕ドキドキ💕しました〜^^♪


写真展のお知らせ_d0285540_18164876.jpg
パノラマモードで撮影^^;
写真展のお知らせ_d0285540_18151687.jpg
いろんな蝶が登場します♪
写真展のお知らせ_d0285540_18161231.jpg
いろんなアングルで見ることができます♪
写真展のお知らせ_d0285540_15053513.jpg
蝶に囲まれた写真展

わかりそうでわからないように載せてみました^^;






この続きは
会場でお楽しみください^^


追記

本日東日新聞に載りました^^♪
写真展のお知らせ_d0285540_19512204.jpg













by h13_540 | 2016-03-15 05:09 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 22wn3288 at 2016-03-15 08:32
展示に参加 ご苦労様でした。
パノラマで見ると会場の雰囲気が出ていますね。
沢山の方に見て頂けると嬉しいですが、PR不足が心配です。
今朝地方紙の展覧会お知らせ には載っていました。
Commented by さっちゃん♪ at 2016-03-15 19:57 x
22wn3288さん こんばんは
先日はお疲れ様でした。
いろいろ大変なのに写真展の準備等お世話になりました。
そして
貴重な体験をさせていただきありがとうございます。
いよいよ始まりましたね
初日の来場の感じはいかがでしたか?
蝶の魅力が伝わると嬉しいです♪
<< 写真展のお知らせ2 モンシロチョウ♪ >>