赤いきつねと緑のたぬき

7月4日(土)〜6日(月)まで
IさんとMさんにご一緒させていただき
『北の大地』遠征してきました^^/

蝶の写真は編集に時間を要するので後日にして
まずは
『北の大地』ならではの高速道路内の
道路標識をお届けいたします^^♪

赤いきつねと緑のたぬき_d0285540_06332184.jpg
赤いきつねと緑のたぬき
武田鉄矢さんが飛び出してきそうです(笑)



赤いきつねと緑のたぬき_d0285540_06332966.jpg
こんな標識も次々登場し
楽しませていただきました。





2日間もお休みを頂き思いきり遊んで来ましたので
お仕事と家事を優先するため
コメント欄は閉じさせていただきますm_ _m


IさんMさんお世話になりました。
ありがとうございました。



さて 気を引き締めて生活しますp^^q










by h13_540 | 2015-07-07 06:48 | 北海道
<< 北海道遠征1日目 ヒメシジミの紋異常 >>