速報‼️ サウザンド・サニー号

15日長崎のハウステンボスを出航した
アニメ『ONE PIECE』のサウザンド・サニー号が
19日 我が街のどこかに辿り着いたという情報をGET032.gif

私はワンピースと聞くと洋服を思い浮かべるおばさん症候群ですが
(えっ!?しっかりおばさんってか〜 笑)
息子にそのことを伝えると写メ送って〜^^/   だって><

母さん忙しくって時間がないよ〜
と思いながら 可愛い息子のため 朝活しちゃいました^^;

速報‼️ サウザンド・サニー号_d0285540_19505457.jpg
家政婦は見た!バーションで(笑)

恥ずかしくって堂々と撮影できない小心者

あらら〜〜〜
登校前の学生さん
出勤前のスーツを着たおっちゃん
続々 数枚撮って行くじゃん012.gif
速報‼️ サウザンド・サニー号_d0285540_19503431.jpg
じゃ〜 私も堂々と(笑)
速報‼️ サウザンド・サニー号_d0285540_19501379.jpg

造船所で修理中でした
速報‼️ サウザンド・サニー号_d0285540_19502571.jpg
右側には③のマーク
速報‼️ サウザンド・サニー号_d0285540_06145937.jpg

左側には①のマークがありました。

帰り道では渋滞があり
朝のミーティングに遅刻しないかとドキドキしましたが
なんとかセーフ042.gif042.gif042.gif



母さんは大きな顔して写メを送りました。

って自分も楽しんでいたりして(笑)




そんなに長く滞在していないので速報にしてみました^^;

見たい方 我が街にどうぞ^^♪













by h13_540 | 2015-05-21 20:05 | 蒲郡 | Comments(4)
Commented by OIGATO at 2015-05-21 21:11 x
さっちゃん♪さん、こんばんは。
お~っと!ハウステンボスからそちらへ行っちゃたのですねぇ~!
って言っても、ハウステンボスには、一度も行った事が有りません
長崎オランダ村も行かないうちに潰れました~(滝汗ヾ)
ハウステンボスを横目に、長崎バイオパークには何回か行ったのですが~.....(爆)

↓クロツバメシジミの幻光綺麗ですね。
 梅雨入り前に、福岡市西区の海クロツ見に行ってみようかなぁ!
↓↓オオルリシジミとミヤマシジミが一緒に見られるとは、羨ましい~
 南阿蘇では、オオルリシジミのみなので(笑) 
Commented by Lapis-k at 2015-05-21 21:52
こんばんは~。
息子さんのおかげで、お母さんも楽しめたようですね。
ミーティングに間に合って良かったです。
呼んでいてハラハラしました(^O^)
良いものが見れましたね!
Commented by さっちゃん♪ at 2015-05-21 21:53 x
OIGATOさん こんばんは
はい! ようこそ我が街へ って感じです^^/
広島在住時 
ハウステンボスに行ったのですがイマイチでした^^;

海クロツ みたいで〜す^^/
対馬に行ったとき 何も知らない私は 
あれ〜 いつものクロツとはなんか違う〜 と思い
海クロツの存在を知りました^^♪
福岡にもいるんですね〜
飛びたい気持ちを抑えています^^;
Commented by さっちゃん♪ at 2015-05-21 21:59 x
Lapis-kさん こんばんは
午後のお休みは ウラゴマダラシジミを見たかったので
朝しか時間が持てませんでした。
車で20分あれば行ける港なので余裕があると思ったのですが
橋で渋滞・・・
抜け道もなく焦りました。
10分前に到着したのでホッとしました。
こんな遊びは体に毒です
反省しています(汗

漫画も読んでいないので中身はわかりません(笑)
<< ウラゴマダラシジミ他 クロツバメシジミ >>