河津桜

昨日は長男家族と雨の中
静岡まで遊びに行ってきました。

夕方戻ってきたら雨が止んでいたので
我が街の河津桜を見てきたところ

昨年より1週間早く咲いていました。
河津桜_d0285540_18512678.jpg
節分草も早かったし
今年は暖かいのかな・・・
河津桜_d0285540_18524340.jpg
体感温度はまだまだ寒いと思うんですけどね〜^^;
三寒四温
自然界は春に向けて走り始めているようですね
河津桜_d0285540_18530369.jpg
TG−3です^^
河津桜_d0285540_18540018.jpg
天気のいい日にまた行ってみたいと思います
河津桜_d0285540_18541403.jpg
今年は もしかすると  蝶も早いかもしれませんね〜














by h13_540 | 2015-02-09 05:49 | 蒲郡 | Comments(2)
Commented by kazenohane at 2015-02-09 09:47
おはようございます。
もう、河津桜が咲き始めましたか。
立春を過ぎ、自然界では着実に春に向かっていますね。
かずくん、よちよち歩いて、だっこしてと、
手を伸ばしてくると、めっちゃくちゃ可愛いですよ(^^♪
あはっ、ジジバカでした。
Commented by さっちゃん♪ at 2015-02-09 13:30 x
kazenohaneさん こんにちは
あはは 我が家にもジジバカがいますよ〜
あまりのデレデレさに我が子達も苦笑いしています(笑)
表情豊かになってきて車内でも「う〜」「あ〜」と言って
ジジババにちょっかいを出してきます。
振り向くと メロメロになってしまうほどの笑顔・・・
あはは バァババカでした。
そうそう 自然界では着実に春に向かっています。
昨年より早く職場の梅も花を咲かせました。
<< 我が街のマンホール 若返り >>