地獄谷野猿公苑  〜子供編〜

お待たせいたしました〜
(誰も待っていないって!?^^;)

大人編に続き 子供編の始まりです^^/
地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20185616.jpg
温泉は やっぱり気持ちいいな〜
(大人も子供も同じようですね)
地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20195006.jpg
さて そろそろ いたずらを始めようかな・・・
地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20203198.jpg
あまりにも沢山あるのでまとめちゃいました^^;





<物語1>
地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20211463.jpg
おやつの時間のようです。
手を洗わなくっちゃ〜ね^^♪
地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20221181.jpg
今日のおやつは
地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20223751.jpg
かき氷のようです^^

地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20232821.jpg
入浴中のかき氷も美味しいな〜



<物語2>
地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20245519.jpg
ひとりぼっちは寂しいな・・・
地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_06303597.jpg
変なおばちゃんが僕を見てるけど・・・
遊んで欲しいのかな〜
地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_06305765.jpg
僕は あっちにいる若いお姉ちゃんと遊びたいな〜






<物語3>
地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20280077.jpg
あれ?おばちゃんが僕を写してるみたい
地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20345865.jpg
ちょっとだけ変顔をして笑わせちゃおうかな〜
地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20293134.jpg
こんなん どう?
地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20301658.jpg
えへへ  ちょっとウケたみたい・・・

地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20305721.jpg
こんな顔はど〜〜う?
地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20313854.jpg
やった〜  またウケたみたい・・・
地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20321314.jpg
人の笑顔っていいな〜
地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20330340.jpg
さて 次は何をしようかな〜




<物語4>

地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20415184.jpg
こんなポーズでよろしいでしょうか?
地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_06320237.jpg
ちょっとだけなら 私も鼻の下を伸ばせますけど・・・





どうも私は笑いネタに走る傾向があるようです(笑)




地獄谷野猿公苑  〜子供編〜_d0285540_20433319.jpg
主人撮影





以上で連休のお話はおしまいです。














by h13_540 | 2015-01-15 19:50 | 野生の動物 | Comments(6)
Commented by kazenohane at 2015-01-15 22:17
こんばんは。
温泉につかるお猿さん、
癒されますね。
いい表情を捉えていますね。
少し、引いたご主人の写真も
冬の季節感があっていいですね。
ぎっくり腰、お大事にしてください。
Commented by さっちゃん♪ at 2015-01-16 06:39 x
kazenohaneさん おはようございます
ありがとうございます
自分の中では変顔の物語が好きなんですけどね(笑)
1時間半の撮影でしたがもっと居たかったです。
生き物の表情を撮影するのは一瞬なので難しいですね
主人とは着目点が違うのでお互い勉強になります。
Commented by 6422j-nozomu2 at 2015-01-16 18:39
さっちゃん
毎度。ご主人の引いた画像よりか、思い切りアップの貴兄の画像の方が、私は好きです。私もね、以前は前者の絵が好きだったのですが、画面からはみ出る絵が最近、好きになって、これこそが芸術だと思うようになったのです。
でも、絵的には、前者の方が上かな。(ご主人に少しベンチャラ)
Commented by さっちゃん♪ at 2015-01-16 20:05 x
ノゾピーさん こんばんは
父ちゃんにベンチャラもありがとうございます(笑)
私は猿の表情をアップで撮影したかったんです。
父ちゃんは全体を写したかったようで
お互い求めるものが違うので
違う写真におのずからなりました^^;
写真は個性ですね。
父ちゃんの方が謙虚だと思いますよ(笑)
Commented by 22wn3288 at 2015-01-17 08:20
温泉に浸かるサルたち 実に表情豊かですね。
楽しく拝見しました。
Commented by さっちゃん♪ at 2015-01-17 22:36 x
蝶 旅の友さん こんばんは
ありがとうございます(*^_^*)
そうそう
猿の表情を見逃したくなかったんです(^O^)/
楽しんで頂けて私も嬉しいです。
私もそろそろ昨年のセレクトを載せようかな^^;
<< 2014 セレクト ~Spr... 地獄谷野猿公苑  〜大人編〜 >>