県営名古屋空港(旧小牧空港)

お正月休みに同級生と新年会をした主人

帰宅すると明日は(4日)小牧空港に行こうと^^;
県営名古屋空港(旧小牧空港)_d0285540_10151914.jpg
さすが県営名古屋空港ですね
自衛隊の飛行機を背景に写すことができました。

県営名古屋空港(旧小牧空港)_d0285540_10173785.jpg
日曜日だったので自衛隊は休日でした。
県営名古屋空港(旧小牧空港)_d0285540_10183175.jpg
今回はカメラの設定を変えてみました。
県営名古屋空港(旧小牧空港)_d0285540_10185157.jpg
県営名古屋空港(旧小牧空港)_d0285540_10201930.jpg
2色同時撮影
県営名古屋空港(旧小牧空港)_d0285540_10223284.jpg

この空港ならではですね^^♪
県営名古屋空港(旧小牧空港)_d0285540_10205833.jpg
操縦席の窓はこんな風に洗っているのですね
県営名古屋空港(旧小牧空港)_d0285540_16511950.jpg
よりよいフライトをみんなで心がけていることを感じます。
県営名古屋空港(旧小牧空港)_d0285540_10230098.jpg
今年も 飛ぶよ〜〜〜^^♪





















by h13_540 | 2015-01-11 05:32 | 撮空 | Comments(8)
Commented by 6422j-nozomu2 at 2015-01-11 07:14
さっちゃん
お早うございます。
沖縄遠征、沢山成果があって、
良かったですね。

飛行機も、カラフルで素敵。
今後共よろしく。
Commented by さっちゃん♪ at 2015-01-11 07:36 x
ノゾピーさん おはようございます
電車からの投函ありがとうございます
楽しんできてくださいね^^
本日お会いする蝶友さんには昨年お世話になりましたので
よろしくお伝えください^^/
私も今からお出かけです。
Commented by kazenohane at 2015-01-11 09:53
おはようございます。
西表島の「西表島ゲストハウス 島時間」の
情報ありがとうございました。
今年、どこかで宿泊してみたいなと思っています。
西表島だけの「島時間」をゆったり過ごせたら、
いいですね。
このFDAが石垣島に定期就航してくれると、
嬉しいですが。
カメラでイラストが描けるなんて、
このまま版画の下絵になりそう(^^♪
Commented by himeoo27 at 2015-01-11 15:53
イラストタッチの面白い設定のある
カメラですね!
どのメーカー&型式のカメラですか?
Commented by さっちゃん♪ at 2015-01-11 17:16 x
kazenohaneさん こんばんは
雪国からの投函です(*^_^*)
そうですねFDAで南国まで行けちゃうといいですよね〜
鹿児島までなら行けちゃうので熊本、鹿児島狙いなら大丈夫ですよ(^O^)/
版画の下絵ですか^^;
なんて今頃気がつきました 笑
Commented by さっちゃん♪ at 2015-01-11 17:24 x
himeoo27さん こんばんは
まだまだいっぱいいろんな機能がありますよー (*^_^*)
カメラはNIKON5300を使っています
これ以上だと重くて購入する勇気が^^;
Commented by OIGATO at 2015-01-11 20:57 x
さっちゃん♪さん、こんばんは。
小牧航空自衛隊のC-130H(ハーキュリーズ)イラク派遣仕様のブルーが
2機並び羨ましい~(笑)

FDAの赤(1号機)は、紫外線の影響か退色が激しいですね!(残念)
後,3機増備される予定ですが、どんなカラーになるのか楽しみです。
名古屋もFDAのハブ空港になっていたとは!勉強不足でしたぁ~(苦笑)
Commented by さっちゃん♪ at 2015-01-11 21:16 x
OIGATAさん こんばんは〜
自衛隊の飛行機まで詳しいんですね〜
こりゃぁーびっくりですわ(笑)
勉強になりました(^O^)/
そうなんです FDAのハブ空港なんですよ〜(*^_^*)
秘密情報をひとつ
実はですね〜 この隣になんとあのMRJが置いてあるんですよ〜〜
見せて貰いたかったのですが従業員限定だそうです^^;
早くみたいですよね〜
<< 一升餅 西表島の蝶 >>