鈴鹿バルーンフェスティバル

11日早朝 主人と話をしていて
今から行こうということになりました^^;

6時半出発
鈴鹿まで1時間半
渋滞が始まっていたので2つ手前のインターから下道で走り正解でした。

いきなりバルーンが見えて来て
「可愛い〜〜〜」思わず
年甲斐もなく ワクワクしちゃいました^^;
鈴鹿バルーンフェスティバル_d0285540_198643.jpg

車から降りると主人を置いて
さっさと目的場所に向かって歩き出す私(笑)
鈴鹿バルーンフェスティバル_d0285540_19111186.jpg

長蛇の列は バルーンに乗る手続きの方々のようです^^;
待つ事が苦手な私には 出来ないかも・・・
鈴鹿バルーンフェスティバル_d0285540_191239.jpg

あれれ?芸能人の名前が入った気球がありました
鈴鹿バルーンフェスティバル_d0285540_19124096.jpg

お〜〜〜〜
鈴鹿バルーンフェスティバル_d0285540_1913137.jpg

気球の数は全部で5つ
鈴鹿バルーンフェスティバル_d0285540_19132831.jpg

たこの気球が目立ちます^^
鈴鹿バルーンフェスティバル_d0285540_1914610.jpg

久しぶりに童心に返りました(笑)
こんなひとときも たまには いいかも・・・



さて  その後 
またまたこの日に
撮影したかった目的に向かってGO^^♪
by h13_540 | 2014-10-12 19:46 | お祭り | Comments(4)
Commented by ハゲノヤセウマ at 2014-10-12 21:01 x
さっちゃん♪ さん 今日は 1日遅くまで お世話になり有難うございました。 西から北へ 御夫妻ともに 素晴らしい行動力 で
羨ましいです。アサギマダラの飛翔がフワリフワリに見えますが
こちらの バルーン が本当に フワリ ですから。 乗れたのですか?
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2014-10-12 22:30
こんばんは。
タコさんが何ともユニークです!
楽しんでいらっしゃて少しほっとしています。
Commented by さっちゃん♪ at 2014-10-13 06:26 x
ハゲノヤセウマさん おはようございます
こちらこそお世話になりありがとうございました。
おかげで早々撮影する事が出来て
充実した1日を過ごす事ができました。
バルーン  可愛かったです☆
乗るつもりはなかったので並びませんでした^^;
Commented by さっちゃん♪ at 2014-10-13 06:30 x
MIYAKOUTA5040さん おはようございます
そうそう  タコさん人気があり随分乗りたい人でが並んでいました。
撮影していても 目立ちました^^
はい  この撮影ともう一つの撮影がしたかったので
八重山が中止になっても
私の事は気にせず楽しんで来てくださいって書いたんですよ^^/
次に もうひとつを載せますね
<< 大須大道町人祭  おいらん道中 四日市コンビナート >>