アカセセリ

8月に入りました〜
月日の経つのは速いですね・・・

アカセセリ_d0285540_1612403.jpg

アカセセリ  好きなセセリの1種です
名前の通り  アカです^^
アカセセリ_d0285540_16131382.jpg

お食事中  失礼〜〜〜
アカセセリ_d0285540_16133537.jpg

気持ち良さそうに開翅
アカセセリ_d0285540_16135214.jpg

リラックスしながら吸蜜中     なんかジェット機みたい・・・
アカセセリ_d0285540_16152171.jpg

表面の白線がしっかり写りました



週末は  息子達と小旅行です
たまには家族サービスしなくっちゃ〜〜〜^^;
by h13_540 | 2014-08-01 19:53 | 長野 | Comments(4)
Commented by Lapis-k at 2014-08-01 22:34
 アカセセリの翅表は綺麗ですね。
足まで赤いのですね!
週末は家族旅行ですか、良いですね~。
楽しんで下さい。
Commented by 22wn3288 at 2014-08-02 10:40
アカセセリ ですね。
白いラインが見えてますね。

Commented by さっちゃん♪ at 2014-08-03 19:22 x
Lapis-kさん こんばんは
返事が遅くなり申し訳ありません
ありがとうございます
アカセセリ まだ新鮮な個体で綺麗な子達ばかりでした♡
家族旅行  筋肉痛です^^;
Commented by さっちゃん♪ at 2014-08-03 19:23 x
蝶 旅の友さん こんばんは
こんなにはっきり白い線を写したのは今回初めてです。
今年も出会えて嬉しかったです
<< 旅先での朝活 びっくり・・・仰天   続タカ... >>