合掌村

2月に入りました。
まだまだ寒いですね
合掌村_d0285540_13334622.jpg

こんな光景を見たら余計寒くなっちゃうかな?^^;
合掌村_d0285540_13341738.jpg

冬の風物詩
合掌村_d0285540_13344936.jpg

昨年 夫婦で出かけました
合掌村_d0285540_13352328.jpg

冬には 冬の良さ?があるということでお楽しみください^^
by h13_540 | 2014-02-01 04:08 | 旅行 | Comments(4)
Commented by Lapis-k at 2014-02-01 21:29
 良い所に行かれたのですね!
何処でしょう?白川郷ですか?
静かさを感じる写真ですね。
かまくら?のろうそくの明かりが、暖かいですね。
Commented by HOUNOKI at 2014-02-01 22:25 x
こんばんは。
冬の白川郷の夜景は、旅情を誘いますね。
三脚なしで手持ち撮影ですか?
東海北陸道が開通してからは、
真冬でも行きやすくなったようですね。
Commented by さっちゃん♪ at 2014-02-01 22:25 x
Lapis-kさん こんばんは
ありがとうございます
富山五箇山でのライトアップです^^
街灯がなく除雪した雪の中にろうそくを灯し
道しるべをしてくれていました。
日帰りバスツアーもたまにはいいですよ^^
Commented by さっちゃん♪ at 2014-02-01 22:28 x
HOUNOKIさん こんばんは
手持ち撮影です
金沢・富山の日帰りバス旅行でした。
たまには こんな旅もいいもんですね
<< キリシマミドリシジミ トルコの蝶・鳥 >>