キマダラセセリin加古川

15日加古川で出会った蝶の中にキマダラセセリがいます。
キマダラセセリin加古川_d0285540_69243.jpg

今年 セセリの可愛さに引き込まれた私ですが
キマダラセセリin加古川_d0285540_6152879.jpg

体の割に大きな眼をしているのも魅力のひとつです^^♪
キマダラセセリin加古川_d0285540_6102683.jpg

そして この戦闘態勢も ちょっと好きかも・・・

遠くに飛んで行ってしまうとあきらめますが
近くをうろちょろされると
闘争心が沸き どうしても撮影したくなります。

挑発に乗ってしまう性格かも知れません(笑)



さて   今日の午後のお休みは
天竜川に行ってみようと思っています♡
by h13_540 | 2013-09-21 06:13 | 関西の蝶 | Comments(2)
Commented by 22wn3288 at 2013-09-21 08:58 x
顔のクローズアップは凄いですね。
戦闘体制ですか。
そういう感じがしますね。
20日天竜河川敷にミヤマシジミが健在でした。
採集者が居るかもしれませんよ。
Commented by さっちゃん♪ at 2013-09-21 19:10 x
蝶 旅の友さん こんばんは^^
本日早速行ってきました。
採集者はいませんでした。
とってもいいポイントですね。
今からブログ更新しますね☆
ありがとうございました♪
<< No.141 ミヤマシジミ NO.140 ヒメアカタテハ >>