石垣のクジャク

車で走っていると道路にクジャクが・・・

クジャクは 動物園でした見たことがないので
驚きました。
石垣のクジャク_d0285540_775369.jpg

蝶の撮影をしていても
クジャクの鳴き声をはじめ
いろんな変わった鳴き声が聞こえてきました。

山の中を一人で歩くと不気味な感じがした小心者の私です^^;
by h13_540 | 2013-05-30 07:09 | | Comments(2)
Commented by Lapis-k at 2013-05-30 13:17
 こんにちは!
誰でも、一人で知らない場所を歩くのは怖いですよ。
さっちゃん♪は勇気があると思います。
 私も、黒島で神社に入って行ったら、クジャクが何匹かいました。
最初クジャクがいるなんて知らないので、とても怖い思いをしましたよ。
鳴き声は記憶していません。
Commented by さっちゃん♪ at 2013-05-30 19:53 x
Lapis-kさん こんばんは
黒島?調べたら八重山諸島じゃないですか
凄いところまで行かれてますね^^;
Lapis-kさん なんか同じ匂いがしますね〜(笑)
私は勇気はないですが 
なぜか勇ましい行動は取ってしまいます^^;
気持ちは小心者です。
息子曰く「お母さんは ほんとおばさんだよね。考えずに行動する」っと笑われます。考えていたら行動できなかったり出だしが遅くなるから好みでないかも^^;子供はよくみていますね(笑)
<< No.70 ヒメヒカゲ 石垣島の昆虫 >>