独占

白馬には
ギフチョウ目当てで来る方々が多いから
私一人でコツバメを独占撮影しました♪
独占_d0285540_539391.jpg

「何撮ってるの?」「コツバメです」
「あ〜飛翔は綺麗なんだけれどね〜」と通り過ぎさられました^^;
独占_d0285540_5535312.jpg

飛翔は難しいです。
このシックさが魅力的な蝶だと思うんですけれどね〜
独占_d0285540_5533644.jpg

ちゃんとラメ入りで光っていますもん♡
by h13_540 | 2013-05-18 06:01 | 静岡 | Comments(4)
Commented by 22wn3288 at 2013-05-18 08:44 x
コツバメ 私も好きです。
小さいけれどシックですよね。
表のブルーはなかなか撮れませんけれど。
Commented by HOUNOKI at 2013-05-18 19:03 x
こんばんは。
自分がいいなと思った蝶を
一生懸命に撮る、そんなスタンスに
私も一票を入れます。
コツバメを撮りたいと思いつつ、
シーズンが終わってしまいました^_^;
Commented by さっちゃん♪ at 2013-05-18 21:22 x
蝶 旅の友さん こんばんは
コツバメフアンですか^^♪
嬉しいです☆
ブルーが撮れたらテンションあがりますよね^^;
Commented by さっちゃん♪ at 2013-05-18 21:24 x
HOUNOKIさん こんばんは
ありがとうございます。
私もトラフシジミを撮りたいと思いつつ
シーズンが終わってしまいました^^;
<< ウスバシロチョウ交尾 No.44 ツマグロヒョウモン >>